頭にフっと浮かんだんだけど

暫定静香くんの本名が決まりそうです。

昨夜かなり早く帰宅して、辛い辛い麻婆豆腐丼をかっ込んで

ガリガリ君アイスをシャブリながら、つい彼に呼びかけてみた。

「チョッパー?」「テンパー?」「ドラえもん?」無反応w

「アンジェラ?」「鈴の助?」「太郎くん?」「五右衛門?」

そして「アンディー?」そしたら勢いよく駆け寄ってきたんです。

この名前、タマタマ口から出た名前。なんかねぇ。。

凄くウケけてたw おこぜさんもウケていたから、

このまま命名しようかな。

 

 

布団に入る直前の新潟、山形の大地震にはビックリしたよ。TVでボンビーガール見ていたときにいきなり場面がニュースコーナーになり、ただ事ではない事態が飲込めました。

 

 最近、あちこちで大きな地震が多いですよね。南関東も特にここいらはフィリピンプレートと他のプレートが合さっている場所らしいので、何かあったときの被害はもしかしたら少し違うかも知れないですね。防災グッズは忘れずに・・・ですね。