少し慣れたのかな。。

趣味が同じというのはいいね。バイクツーリングやカーツーリング、MT車の運転が出来て肉より魚好き。甘い物は和物が好きで、特に抹茶ファン。ここだけ違うセンセは下戸。つまり吞んでも帰りの運転手がいるわけだ。ウンだんだん判ってきたぞ^^

 

そうそうC6ダウンで高額修理にぶったまげ、なら乗ってみたい今のボルボ。北欧の内装がいいねぇ。。世間じゃSUV全勢で皆XC60、40のオーダーばかりだそうだが、おいらが欲しいのはV90シャシーの新型V60cc。

カーステにゃあまりこだわらないおいらだが、B&Wのシステムが選べるなら、そりゃ選べる上級車種を選び、サンルーフもオーダーして、まだクラウンより安い見積もりのこの車、そりゃ喜んで選びます。ただCC...クロスカントリーにはD4エンジンが選べないだよね。それだけが残念。