2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マランツM-CR612とB&WS707S2

寝室にこの前から欲しかったステレオコンポーネンツを導入した。このシステム誰もが高い高い連呼するがちょっと待ってくれ。。タバコやめると1年でこのシステム導入できるんですよ。当然毎月その分を貯金していたらね。。 マランツが推薦しているこのプレミ…

事業用リース車

今使っているNBOXノンターボが来春4月にリース期限を迎えることから、うちの事情をよく知るホンダのI氏が、先週から色々な提案に来訪されている。このクルマは事業用リースとして、現在使われているN社のバン4台と、私専用車になる1台の計5台の入れ替え分。…

八ッ場ダム満水

八ッ場ダム満水に近い。 pic.twitter.com/7xrnNf3Zbk — 歩鉄の達人 (@hotetunotatujin) October 12, 2019 故郷は消え去ったけれど、皆の役に立って本当によかった。安心しました。。

音は世界最速。

某355お写真です。MTです。 完全ノーマルで、カッコほど速くないですが、 サウンドと走らせてる感は天下一品です。 サーキット走ると、年のせいかアイドリング不安定の咳き込みを かなりの確率で引き起こしますが、特効薬が見つかり 改善が見られるようにな…

八ツ場ダム

ガキの頃、遊び場だった温泉、 八ッ場ダム 渓谷周辺についに貯水試験が始まり、合格だと来年には思い出の遊び場がすべて水面下に沈んでしまう。なんか寂しい気持ちでいっぱいだ。。。