2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

bye-bye

例によって背景がホワイトアウトするのが気に入らないため、FB日記にはかなり端折って書いたが、こっちにはもう少し詳細を書く。 社員との約束でデミオは嫁に出すことにした。 それとは別にRFのAT具合とかECU制御がどーしても気に入らない。スロットルの鈍さ…

洗車 汗が止まらない。

ここいらではなんやかんやで20日ぶりのお日様に感謝し、今日は午後から車をガレージから出してケルヒャー洗車をしています。 一番面倒くさいランクル70から、S208、そのあとにジムニー2台、んでデミオとRF。これが手洗い洗車。RFの洗車は今回が最後(謎 そし…

wink 愛が止まらない

日が落ちる前から仲間の店でイカとだし巻き卵つまみに栗焼酎のハイボール飲んでいたら、脳内にwinkの「愛が止まらない」が脳内大回転を始めた。。今も続いているw ひとしきりしたら次はきっと薬師丸ひろ子だわ。。たぶん「Wの悲劇のテーマ」・・それでシメ…

由比ヶ浜

朝のこの時間、曇天の由比ヶ浜は人影も無く清々していて心置きなくサーフィンのまねごとが出来る。見ているのは我が家のワンコ達だけ。 ここで魂を清めたつもりになり、清々して事業所に臨場するのがおいらのやり方である。あぁ・・途中セブンイレブンで朝飯…

バカじゃねーの?

最近耐えられないくらいテレビ番組がつまらない。どの番組もくだらないバラエティや、ありっこない恋愛ドラマ。くだらねぇ・・・ 普通の感覚をした大人なら多かれ少なかれ思っているんじゃないだろうか。今の日本の国はそんなに平和?みんな幸せ?もっと真剣…

この週末

目が回るほどのスケジュールからこの週末やっと解放され(予定)自由を手に入れる金曜の晩は、久しぶりに回転しない鮨と海鮮の名店に立ち寄ろうと思う。こういうとき気になるのは、まず「誰とどこの店?」という所だが今回は新店に移動し、大抜擢で代表を務…