bye-bye

例によって背景がホワイトアウトするのが気に入らないため、FB日記にはかなり端折って書いたが、こっちにはもう少し詳細を書く。

 

社員との約束でデミオは嫁に出すことにした。

それとは別にRFのAT具合とかECU制御がどーしても気に入らない。スロットルの鈍さはもう耐えられないので、これを下取りに1.5のNR-Aや中古のRED TOPを探すことを考えている。一時期RFはグラツー用に残すことも考えたが、そうで無くとも車庫スペースの事を考えるとそうもいかないな・・

 

次はS208、この車本気で走る場所がない。サーキットなんかならアレだけど、もうこういう獰猛車はもう私には必要で無いのかも知れない。全開で走ってこそ、スポーツカーは楽しいんじゃ無いのかなぁ・・と。

じゃこれも嫁に出すか・・ってこいつは市場が凄く特殊で付き合いのあるショップとかで探してもらった方がいいのかもしれない。

 

次は売る気が無い系

JB・・新旧どちらにもいいところがあって、どうしても二台にいて欲しい。チューニングの傾向が全く違うしね。

 

70。ちょっと弄りすぎた感が強い。もう少しライトな仕様に戻して長く付き合いたい。燃費悪いけどねw

 

某355。ガレージの一番奥のエアコン付きの部屋に鎮座中。

このくらいのサイズと出力の車は楽しいね。MTで快音振りまくこいつはたとえ年に何回かしか疾らせなくても頑張って持っていたいね。

 

GS-F。楽しいんだよこのV8。とんでもなくガス食うけど、週末夜遊びに使うのが楽しい。NDなんかと違って太陽いっぱいの昼間にゃ似合わないブツである。

 

バイクは気が向いたら次回ね。