入籍しました。<随分前だけど。

かなり時間が空いてしまいました。

緊急事態宣言直前に入籍し同居を始めました。式はせず、記念写真だけ・・という予定でおりましたが、当日さぁこの時間に院で写真を・・と出かけましたら、花嫁姿のセンセと神父とうちの家政婦、院の役員、関係者が満面の笑みで迎えてくださいまして・・・

 

そしてわが師である横浜の司祭が静かに儀式の口上を始められました。以下胸中・・「あ!オコゼさんは元々は師の教会にいた人だった。。あぁーこれはやられた」

 

まんまとばーちゃんず、お二人の思いのまま事は運び、皆に祝福され私たちはスタートラインに立たせていただきました。

もうあれから4か月経ちますが、平日は二人別の仕事道を歩き、ほとんどすれ違いの生活を送っていますが、休日遊び相手が必ず横に立ち、意見をいうものがいる、こういう生活もまた楽し、です。