音は世界最速。

f:id:yg_m:20191008224023j:plain

f:id:yg_m:20191008223940j:plain

某355お写真です。MTです。

完全ノーマルで、カッコほど速くないですが、

サウンドと走らせてる感は天下一品です。

サーキット走ると、年のせいかアイドリング不安定の咳き込みを

かなりの確率で引き起こしますが、特効薬が見つかり

改善が見られるようになりました。

最近はオイルの減りが多くなり、近いうちにヘッド周り

消耗部品交換になると思います。

 

メンテは市内の中型ベンツ専門店にお願いしていますが、

この車かなり「当たり」でパワーが出ているそうです。

それでも、富士のタイムがfk8シビックtypeRより遅いです。

ま、そりゃそれだけ時空を越えた存在になってきたのだと

理解しております。それでもスタイルは今でも世界一かっこいい。それは間違いないです。