Lunascape4 逝く。

少し前から不調だった" Lunascape4 ”が、ついに今日お亡くなりになった。
最近、終了した後のPCの挙動不審があまりに多く、何かヤベーなぁ。。と
思った矢先のこと。


Lunaの前作Lunascape3は今のモデルと違ってサクサク動く名機だったが
4はあまりにもメモリを消費しすぎる。。
ニュースや情報をいち早く流したいのは判るけど、もう少しやり方があったんじゃないのかな。


因みに新作Lunascape5に関して・・・
インスコ後からPC不調・・
アンインスコしてレジストリ直すハメに・・


もうLunascapeとは永遠のお別れの時期なのかな。
スキンも多く、操作性はお気に入りだっただけに
惜しまれる・・・。


その後、メインブラウザの座に座ったのは "fox"
今のところ安定してるけど、やっぱIEに戻さなければ
為らない時が来るのかな。。出来れば避けたい・・・