320dツーリング

バイクを見に行った向かいに同じBMの中古車部門があって、帰りにチラ見したら過走行の320dツーリングが端に並んでいたので、よくよく見ると、ワンオーナー記録簿付きの平均的にヤレた2014年型で、タイヤもキレイに減っていて、ちょっと商談してみるとかなり値引きも引き出せたので購入することにした。

 

112000キロ。BMのディーゼルなら馴らしが終ったくらいの距離なんじゃないかな。毎日元気に走っていた個体ってことで、消耗品交換は仕方ないけど、タイヤ新品にして貰って購入することにした。

 

ただこれ革内装なんだよなぁ。最初にリペアかけてキレイに乗ろう。。値段?NBOXの安い奴とほぼ同じ。サンルーフ付きだしお得だと思うよ。