れいな・・・じゃなく令和元年、お初の梅雨入りである。

近所の紫陽花も咲き誇り目を和ませる。歳をとるにつれ、季節に咲く花が待ち遠しくなった。昔はこんなこと無かったのに。

 

前回の書き込みの日付をみるともうかなりの月日が過ぎている。あの頃は随分色っぽい方面の書き込みが多かった。ま若かったからだけど、いろんな病気を背負うようになった今は、あのときと違う。

 

私はノーマルな人間だから恋愛対象は女性だとは思っているが、歳とともに恋愛自体の興味が薄れ現在全く興味がわかなくなった。みなこの年になるとそうなんだろうか?

 

ブログってこんな感じでかくんでしたっけ・・まぁまたポツリポツリ更新すると思うので宜しくお願いします。