昨日の夕方国道が混んでいるんで仕方なく山側の林道をヤマハセローで流して町に向かう途中、モゾモゾ動き回る小箱が前を横切った。

「ねこ?」と思ってそっと箱を覗くとつぶらなカワイイ目をしたワンコさんがボロぞーきんに包まって鎮座なさっていました。もう遅い時間だし出会っちゃったんで連れて帰りました。家政婦が喜びましてね・・すぐにお風呂に入れてキレイキレイにw

 

このまますぐうちの子にゃ出来ないんでミルクを与えている間にとりあえず駐在さんに連絡しましたよ。駐在さんすぐ来てくれて写真撮ったり書類書いたりして家政婦と話していました。

 

おいら実はワンコかまってばかりで聞いていなかったけど、馴染みの獣医さんに連れて行かないといけないらしい。ま、今日は土曜なんで家政婦と2人、出かけて手続きしてくるよ。たぶん注射もあるなw 来週は保健所なんかにも行かないといけないらしい。ま、家族が増えるのは嬉しいんで頑張ります。