またクルマネタで悪いんだけれど・・

今日午前中にいつものトヨタさんが社用車リース関連の説明に来られ、2.5ハイブリGの現物をまたみせてもらった。今回は社用車ユースということで、一番燃費が良く航続距離の長い全天候型ってことで2.5ハイブリ4駆のGにしたけど。。

 

自分で選ぶなら2リッターターボのRSアドバンス、しかもジャパンカラーエディションにしたと思う。何よりドライバリティがとてもいい。燃費はそれなりだけど、8速ステッピングATのこれが一番楽しくドライブ出来た。。ま、欲しいけれどWRXデミオを下取りに出さないと、実際置き場がない。そう自分に言い聞かせているw

 

さて、紫陽花のキレイなここいらの寺は今日も人がいっぱい。。人でも観察しながら買い物にでもいこうか。そんな日曜の昼下がりである。