増えたり減ったり。。

カワサキの欲しかったw800cafeが納車になった。いやぁとても嬉しい。じゃこいつ用の新しいヘルメット欲しいなぁ。。でも時間が無い。。ウエアーもあったらリフレッシュになるなぁ。。。でも時間ない。。

 

夜になって緊急Gメール。H社のI氏だ。

 

ご用命によりお取り置きの某8なんですが、当社規定によりますと本日中で仮受注がキャンセルになるんですが・・・と。

 

あれ?いつ仮受注出したっけ?え?思い出せない<軽くパニク

 

今考えれば、I氏うちの裏山の片付けを手伝いに来てくれた後、うちでリラックスしながら呑んだり食ったりして、他から手伝いに来ていた庭師の若い奴が「8、いいですよねぇ。嫁質に入れても欲しいっすよ」みたいな話していた頃、おいら作業の運動量が多かったからなのか、いつもより酔っ払っていたんだよね。。それでも2017型のエアコンパネルとかが、使いにくそうでナンタラ・・・位までは確かに記憶がある。。うーんあるんだけどそっから脳内がバラの咲く国に遊びに行っちゃって・・・zzzzzz

 

ホント記憶無いの。でもI氏は本気で生真面目でね。絶対嘘なんかコカないだよ。。

 

そんな訳で某fk8が一台増えることになった。

 

で、次の日、台風でひっくり返ったTSBをウインチで起こす作業していたら、仲間の大工棟梁が「千葉の仲間の被災現場にいくんでJB貸してくれと。。ま、前にも似たようなことがあったんで、オートマの5型を貸して・・・で、2日後電話があって「盗まれた!」と。え?まじ。。

 

そりゃ驚く。ま、警察さんとかに手配はしたらしいけど、どー考えても見つかる可能性はうすいな。。

 

もう一台、この間転覆して1週間放置されていたTSBは、転がっている最中になんか大事な部品をかっぱらえたみたいで・・もう昨日お迎えレッカーにて綾瀬に入院。

 

うちにはあと、NDのNR-A。レストア上がりのNA8C。再販70。普通に冬眠中の某355。

 

山ちゃんにメール。「車庫に車いなさすぎなんで、早く納車してよ!」

 

山ちゃんメール到着!「ナビの到着待ち。最高級品頼むから納期が遅いんだよ。。」確かにおいらそう頼んだ。実用車だから、おいらがラク出来るナビにしてね!って。。

 

で、Tracerくん。

水につかったフシはないんだけどね。。。バッテリーだなこりゃ。

 

セローくん。あ、鮨屋のにーちゃんに貸したままだ(ぉ

 

w800・・災害時に初出勤はかわいそうじゃ無いか?

 

じゃすぐ起動できるのはPCXだけじゃん。しかも雨降ったらアウトじゃん。。ってこれ書いていたら、うちのオコゼおばさんは後ろで大笑いしています。

 

へんな家だことw

 

やっぱデッカイランクル70が又活躍か?

ガス食い過ぎなんだよキミわぁ!

 

お休みなさいませzzzz